Florence Kuraraのブライダルビューティーケア情報

福岡の博多駅付近でブライダルシェービングサロン
フローレンスクララを運営してるビューティーセラピストChikaが
結婚式が決まられた花嫁さまから、これから結婚式が決まられる花嫁さまへ
ブライダルビューティー情報をお届けします!

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

謹賀新年♪

JUGEMテーマ:新年の挨拶 明けましておめでとうございます


皆さま、新年のごあいさつが大変遅くなりましたが・・・

2011010502070000.jpg
改めて、新年!明けましておめでとうございま〜す! 
皆さま、お正月はどのように過ごされましたでしょうか?

わたくしは元旦に三社参りに出向き
今年も楽しい一年でありますよう頑張ります!と・・・
お願いというより・・・宣言してきた感じでした。(笑)

それにしても福岡の年末年始は雨や雪が降ったりで
寒かったですよね〜!ってと言っても
このブログをご覧の花嫁さまは福岡以外の方もいらっしゃいますよね。

実は、フローレンスクララは博多駅付近にあるサロンのため
他県からお越しの花嫁さまも多くご来店いただいてるサロンでもあるんです。


さてさて、今日は冬のブライダルシーズンに欠かせない
ハーブティーをご紹介いたします。
冬というと夏とは違い代謝が落ちやすい時期でもあり
お肌にも影響が現れてくるんですよね〜
わたくしがおすすめするハーブティーはこちらで〜す!

2010121900370000.jpg
エステプロさんの『スパ バーニング』
このハーブティーは、かなりおすすめなんですよね〜!

そして、挙式までにお肌の調子を整えたい方にはこちらがおすすめです

2011010513160000.jpg
こちらはお徳用サイズで、
挙式の2ヶ月前ぐらいから飲んでいただくとお肌の違いがわかりますね〜!

フローレンスクララでは、花嫁さまのお肌の状態などで
ハーブティーをお出ししておりますので
気になるハーブティーがございましたら、お気軽におっしゃってくださいね。

また明日、福岡は雪が降るようです
皆さま、風邪には十分気をつけて式の準備をなさってくだい。


| ごあいさつ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ビューティーセラピスト Chika - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment










Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>